FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ローン ブログランキングを見る

計画が大事

マイホームを買うときに、多くの人が組む住宅ローン、つまり人生最大の借金計画、それが住宅ローンなんですよね。
実は、私もマイホームを考えていて、住宅ローンについてちょうど勉強をし始めたところなんです。とは言っても、まずは、一番大切なのは、自分が確実に買える(支払える)金額の家を買うことが大切と言うことです。そして、そのローンを組むことが大切です。最近、自分の帰る家というのがだいぶ見えてきました。そして、ローンについてですが、フラット35のような金利が一定のローンを組むか、景気に合わせて変動するローンを組むか、これが大きな分かれ道ですね。 その他、これらを組み合わせて、金利が安いうちは、変動金利のほうをどんどん繰り上げ返済するとかいろいろやり方はありますね。そして、最近は銀行によってい本当に色々なサービスがありますね、金利だけではなくて、7台疾患になるとローンの一部免除されたりね。その他繰上げ返済の手数料などの、総支払額に差があったりもするそうです。
もっと、私も勉強しないとね、商品はどんどん新しくなっていますからね。
スポンサーサイト
ローン ブログランキングを見る

<< 失敗しない! | ホーム | 私が住宅ローンで重視するポイント >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。