スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ローン ブログランキングを見る

変動金利か固定金利か。

住宅ローン選びのポイントは変動金利制か固定金利制かをよく確認することです。私は今は少し高いかもしれないと思っても固定金利にしますね。というのも変動金利制の場合は、日銀が金利の利上げを発表すると住宅ローンの金利もあがってしまうので、固定金利よりも払う金利が上回る可能性があります。
もし、変更が可能であるならば、変動金利よりも固定金利制を選んだ方が結果的に節約になるかもしれません。しかし、変動金利の方が一見みると固定金利よりも低い設定になっていることが多いかもしれないので、金利が安いうちは変動金利の方がお得なこともあります。金利をよく確認した上で住宅ローンを利用するといいと思います。

関連ブログサイト

住宅ローンの借り換え
住宅ローン払えないからって放火するなよ!
住宅ローンの金利決定
【住宅ローン革命 くりっと400】夢のマイホームを手に入れる超画期的な ...
住宅ローンが払えない
証券化商品「CDO」
税金対策:住宅ローン控除よくある質問

スポンサーサイト
ローン ブログランキングを見る

<< 住宅をかうとき | ホーム |

コメント

ハローワーク一覧

都内のハローワーク一覧 http://www.tokyo-jingin.go.jp/1/7_2.html

こんにちは

こんにちは!また、きます。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

ヤフーBB

ヤフーBBにようこそ http://www.yahoo.co.jp/ 日本最大のポータルサイトでお正月

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。